204周年祭スタート!

こんにちは♪

イノブン四条本店です。

 

イノブン四条本店では本日より204周年祭がスタートします!

204周年にちなんだテーマは「虹」。

今回だけの特別なプレゼントや楽しいイベントが盛りだくさん。

今週5月26日(土)~27日(日)の二日間は、

イノブン四条本店4階のお庭にて、

●バイタミックスのデモンストレーション

→野菜や果物を脅威の粉砕力でまるごとおいしく調理できるブレンダー・バイタミックス。その便利な使い方、楽しい調理を専門スタッフがお伝えします!

●おやさいマルシェ

→京都産の季節野菜を中心に、はちみつやマヨネーズほか農家さん自慢の一品などこの季節にうれしいアイテムを販売いたします!

●リフォーム相談会

→イノブンスタイルのリフォーム相談会と、ROOMBLOOMセレクトのお好きなカラーの塗料を選んでアンティーク調のフレームをつくるワークショップを開催します。

 

そして夜は同じくお庭でキャンドルナイトも開催!(日没18:00~21:00)

ゆっくりとした時間の中で初夏の訪れを感じる夜。

18時頃お越しいただいたお客様とご一緒に、庭園にキャンドルを点灯させていただければと思います。

 

================================

 

また、その他イベントや特別なアイテムもご用意!

natural light candle company (3階)

ナチュラルライトキャンドルは燃焼時間の長い天然のワックスブレンドを使い、パリの工房で職人によってひとつひとつ手作りされたフェアトレードのキャンドルです。高級フレグランスオイルをブレンドした香りは毎日の少しの贅沢として人気です。

204周年祭限定!レインボーポップコーン (1階)

大人気のオリーブポップコーンに期間限定で四条本店オリジナルポップコーンの登場です。204周年祭のテーマである「虹」のようにカラフルなポップコーンを食べて、皆さまのhappyが増えますように!

 

kitte hatte 原画 (4階)

マスキングテープ作家の”kitte hatte”さん。日常ふと思い浮かんだものをテーマに、マスキングテープでつくったポストカードサイズの原画をご用意しております。

 

あわいろ (2階)

大人気の「toumei」シリーズから、「あわいろ」のデザインが新登場!水彩絵具を和紙に滲ませたような淡い色彩がとても美しく、お箸・カトラリーやグラスがよりキレイに見える箸置きとコースター。「木通(あけび)」など、色名が和の風合いなのもときめきます。

 

イノブン四条本店限定 オリジナルポニー (1階)

透明感あるクリアパーツにマーブルやシェルなどが閉じ込められた、涼しげでかわいいポニー。光があたるとキラキラ光りとても綺麗です。

 

 

 

204周年スタートです。ご来店をお待ちしています。イベント内容はブログで随時更新しています。ぜひご覧ください。

 

各イベント、商品はなくなり次第終了となります。一部の画像はイメージです。実際のイベント、商品内容と異なる場合があります。また、天候や準備の都合上、内容や日時が変更、中止となる場合があります。ご了承ください。

Tags:

Read Comments

3 Responses to “204周年祭スタート!”

  1. 匿名 より:

    204周年になってるのは何か意味があるのでしょうか……?

    • 匿名 より:

      本当に204周年だったのですね、すみません!

      • wp-shijo より:

        匿名様
        コメントの確認が遅くなってしまい申し訳ございません。
        そうなんです、本当に204周年なんです!
        お客様の支えがあってこそですので、スタッフ全員でお客様に感謝の気持ちを伝えるべくイベントや特別取り扱い商品を増やしております。
        6月24日までの周年祭ですので、ぜひお越し下さいませ。
        お待ちしております!
        イノブン四条本店 安元

コメントを書く