「書く」を愉しみたい方へ。シンプルなMDシリーズ
皆様、こんにちは。1階の平井です。
皆様は日記を書いたことがありますでしょうか?
中には5年、10年と習慣で続けてる方もいらっしゃると思います。
3日坊主の私はというと、珍しく半年続いて!一度書かなくなってしまって、また半年して、今は日記は書いておらず…です(´・∀・`)
長く続けるというのは意外と難しく、しかし久しぶりに日記でなくても「書く」という行為を集中してしてみると、その大切さを体で感じることが出来るのです。
さて、今回はそんな「書く(描く)」を大切にしている、あるいはこれからしていきたいという方におすすめのアイテムをご紹介します。
MDノート
表紙も中身も柄の無い、非常にシンプルなノートです。ノートとは動詞で「気づき」の意味。MDのノートは余計なものを削ぎ落とし、その時々の気づきをそのまま書き記したり絵に表す。そんなシンプルで新たな発見をさせてくれるノートです。
また、糸がかり製法を採用しているため、最初から最後までページが開きやすく丈夫な点でも、ストレスフリーに自由に書くことを実現させてくれます。
只今、期間限定で1階入口付近にて種類を増やして展開中です!
MD鉛筆もあります。
何かの本で読んだのですが、鉛筆で字を書くと信用性や信頼感が増すようです。
シャープペンシルなどよりも人の信念や書き記し方が指先からダイレクトに現れるからでしょうか。
MD用紙のような繊細で優しい色合いが活かされています。
ぜひ、皆様の「書くを愉しむ」のきっかけになればと思います!!
本日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
Read Comments

コメントを書く