ロンドン発!腕時計

こんにちは。

1Fのナカムラです(*^^*)

 

台風も去ってさあいよいよ涼しくなるかな

と思ったらほとんど涼しくならない

ことに困惑気味の私です、、、。

まだまだしっかり日傘をさして

紫外線予防ひ励みたいと思います。笑

 

さてさて本日ご紹介致しますのは

ロンドン発ライフスタイリングブランド

ADEXE

気分やスタイルの応じて

ジャケットやバッグを選ぶように

スタイリングの仕上げに。

というコンセプトのもと作られました。

さまざまなデザイン、カラー、大きさなど

お客様のライフスタイルに合わせて選べるようにと

種類豊富に作られています。

 

その中から人気の高いものを

いくつかご紹介致します!

 

 

真っ白い・・・!

ベルト、フェイスすべてをホワイトで

統一された繊細な腕時計。

無駄はものは何もいらない!

そんなシンプルなものをお探しの方に

是非ともオススメしたい1点。

 

 

フェイスが大きく存在感抜群!!

さらにこのフェイス実は横から見ると

ドーム形になっています。

珍しいデザインの腕時計をコーディネートの

1部に取り入れてみませんか?☆

 

 

スタイリッシュなデザインでクールに、、

先程ご紹介したものとは変わって

ベルトがメッシュのものになります。

シルバーで統一され大人な印象です!

スタッフ1推しです!!

 

 

 

まだまだ店頭にて様々なものを

ご用意しております!

随時入荷予定ですので是非店頭にて

お気に入りの1点を見つけに

お越しくださいませ!

 

Read Comments

コメントを書く