イベントのお知らせ

こんにちは。3階、藤原です。

先日はシェフが1枚ずつステーキを焼いてくださり、お肉が堪能できるオシャレなコース料理をオシャレなレストランで頂いてきました。

コース内のうちの1つ、ステーキだけほぼ無制限の食べ放題ととっても贅沢だったのですが

すぐに満腹になってしまった自分に悔しい限りでございます。次こそは!

今回はイベントのご紹介を致します。

10月6日(土) 13:30~19:30

10月7日(日) 11:00~16:00

の2日間、専門スタッフによるサヴォニエール泡立て体験会を行います。

参加費は無料となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

3階新館にて商品もお取り扱いをさせていただいております。

フランスでは、女性の石けん職人をサヴォニエールと呼びます。

南フランスの小さな町で、独自のレシピで石けんを処方し、町の人々の健康を守ってきた石けん職人マダム・マリア。

彼女が一つずつ手作りしているサヴォニエール石けん、6種類はそれぞれの異なった「泡」の質感を生み出し、肌へと働きかけます。

ぜひその6つの異なる良質な泡と天然の香りをお楽しみください。

ここですこしだけ6種類の違いをご紹介いたします。

◎ムスクローズパウダーとホホバ

保湿・皮脂の分泌量・古くなった角質を除去

◎ハチミツとアプリコット

保湿・ハリのあるお肌へ

◎グリーンクレイと南仏の恵み

洗浄力と殺菌効果・老廃物の除去

◎アルガンとミツロウ

老化防止・保湿

◎レッドクレイとカリテバター

老廃物を除去・ハリのあるお肌へ・敏感肌の方にオススメ

◎ホワイトクレイとカリテバター

保湿・殺菌作用・敏感肌の方にオススメ

と、今ご紹介したのはほんの少しの情報です!さらに詳しいそれぞれの特徴や正しい泡立て方法などを今回のイベントで専門のスタッフがお応えさせていただきますのでぜひ1度ご参加ください!!

毎日使うものだからこそ体にいいものを。

ご自宅用にも、プレゼントとしてもオススメです。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く