贈り物にも大人気!お菓子☆

みなさま!こんにちは。

1Fのセキです。

最近は日中もとても

過ごしやすい気温が続きますね!

季節の変わり目で体調も崩しやすい

のでみなさまも体調管理には

気をつけて下さいね!(>_<)

本日は、贈り物としても

大人気のお菓子をご紹介

致します!

こちらのコペンハーゲン

ダニッシュミニクッキーです☆

ほのかに香るココナッツの

ミニクッキーがたくさん入っています☆

食べ出すとついつい止まらなく

なってしまう美味しさ!

でもいっぱい入っているので、

ちょっとずつつまむのも◎

ご家族やご友人と召し上がるのにも

ちょうどいいサイズです( ^ω^ )

青と白で見た目もとっても

かわいい缶に入っているので、

これからの時期、プレゼントにも

大変好評です☆( ^ω^ )

食べ終わった後は、小物や、

マスキングテープを入れたり、、。

食べ終わってからも使えるのが

嬉しいですよね!☆

他にもたくさんのお菓子を

取り揃えておりますので、

この機会に是非イノブン四条本店へ

お越し下さいませ。☆

Read Comments

コメントを書く