チョコレート…?

こんにちは。3階、藤原です。

11月になり店内も街もいよいよクリスマス1色ですね。

クリスマスだからといって毎年これをするとか、特にないのですが装飾されたキラキラとした街並みや、音楽を耳にするだけでなぜあんなにわくわくするのでしょうか。クリスマスマジック、不思議です…。

今年はどんなクリスマスにするか、今から計画を練っていきたいと思います。

今回ご紹介するのはこちら。

新館に入ってすぐにある、上品で可愛いチョコレートやケーキ?の売り場からです。

口にしたくなるほど可愛いチョコレートやケーキに見えるこちらは、なんとソープなんです!!

まずは「GATEAU(ガトー)」シリーズから。

まるでケーキのような遊び心溢れる洗顔石鹸です。カカオやクレイ、白糠など惜しみなく使った上質な素材は肌への役割で選ばれたもの。

素材の一つ一つに選ばれた理由があります。

上段左 「Bianche(ブランシェ)」・・・▶米ぬか配合

上段右 「Tourquois(ターコイズ)」・・・▶ピンククレイ、カカオ配合

下段左 「Green tea(グリーンティ)」・・・▶抹茶、カカオ配合

下段中央 「Armond(アーモンド)」・・・▶ピンククレイ、アーモンド配合

下段右 「Berjan(ベルジャン)」・・・▶カカオ配合

すべて¥2300+税です。配合されている素材によっての効果などが詳しく明記されているパンフレットも売り場にてご用意しておりますのでぜひご覧ください。

次に「CHOCOLAT(ショコラ)」シリーズです。

ショコラトリーに並ぶアソートセットのようにキュートな石けんをおさめました。

ギフトボックス3個入り ¥2400+税

ギフトボックス5個入り ¥3700+税

5種類の大きな特徴はこちら↓

◯肌を保護するカカオが含まれている「Nuts(ナッツ)」

◯シンプルで上質なオリーブ石鹸「White(ホワイト)」

◯肌のキメを整えるピンククレイを配合「Strawberry Ball(ストロベリーボール)」

◯デコレーションのマーブル模様が可愛い「White Marble(ホワイトマーブル)」

◯上質なオリーブ石鹸でカカオも配合「White Ball(ホワイトボール)」

最後は「SWATI BATH PEARL(スワティーバスパール)」シリーズ。

スワティーオリジナルの入浴剤が登場しました!

湯船の中で徐々に溶け出し、ラグジュアリーな香りがバスルームいっぱいに広がります。

お湯は乳白色に変化し、トリートメント成分でしっとりなめらかなお肌へと導いてくれます。

見た目はまるで本物のパール!?とっても上品です。

S ¥1200+税/M ¥3000+税

WH インカローズの香り

PK オレンジガーネットの香り

GD レモンクォーツの香り

どれも上品かつ可愛く遊び心が溢れたソープや入浴剤は、これからのクリスマスの贈り物や、誕生日や大切な人へのプレゼントにおすすめです!

思わず食べたくなるような可愛いデザインなので、自分へのご褒美としても良いですよね。

私ならその可愛さにしばらくお部屋に飾って眺めていたいくらいで、なかなか使えないかもしれません(笑)

この他にもクリスマスにおすすめギフトやインテリアなど3階フロアにてたくさんご用意しております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く