Ense jewelryリングオーダー会がはじまりました!

こんにちは、イノブン四条本店コンシェルジュ、ササキです!

個人的な話ですが近々、引越しをすることになり、おうちの中のモノを整理していってるのですが、いざモノをまとめると思ってる以上に多かったりしますね💦新しいところでは増やさないようにしようと思ってもいつもついつい。。今持っているモノを大事にフル活用して、暮らし上手になりたいと思うこのごろです。

さて、話は変わりまして、前にお伝えしていた「Ense  Jewelryカスタムリングオーダー会」が先週から始まっています!

オーダーシートを元に、手順通りにすすんでいただきお伺いするので、とても簡単にカスタムしていただけます!

お店には今、サンプルも置いていて、実際につけていただくこともできます。

石なしならば¥12000+税~お作りできます!ありならば¥1700+税~

刻印もとっても小さいですが、しっかり入れることができます!イニシャルや記念日、誕生日を入れると、自分だけのオリジナル感がアップ!!

すでに何組かの方からオーダーもいただいています!

クリスマスのプレゼントにはもちろんお誕生日やご自分へのご褒美にまオススメです‼

 

あとは、今だけ限定でアンサの他のアクセサリーも展開しております。

ぜひ、今だけのイベントをご覧に地下フロアまでお越しください!

Read Comments

コメントを書く