アウターフェア&ニットフェア

こんにちは。イノブン四条本店です。

本日11月17日(土)~11月25日(日)まで、

1階ではアウターフェアを、地下フロアではアウター&ニットフェアを開催します。

それぞれフェアの内容が異なりますので、ぜひ、どちらのフロアもまわってみてください。

【1階】アウターフェア

1階では10,000円以上のアウターをお買い上げいただいた方に、厚手のコートなどの保管に便利なイノブンオリジナルの木製ハンガーをプレゼントします。

ちょうど寒くなった今おすすめのアウターがそろっています。

定番のメルトンのコートや、厚手のコットン素材で重ね着を楽しめるコート、定番のダウンコートなどが種類豊富に揃っています。

リバティ裏地のキルティングコートも。

昨年から取扱いをスタートしたブランド「Anicée」の裏地がトリコロールになったコートや、ボタンがランダムに配置されたノーカラーコートも入荷中です。

 

 

 

BFでは、アウターとニットのアイテムも対象となり、対象の商品をお買い上げの方に、

茶葉まで食べれるフルーツティー、ティートリコをプレゼントしております!

「YARRA」のヤクの毛が入ったニット。とっても柔らかくてあたたかい。。

 

 

 

リブがポイントのニット。形がとてもきれいです。

 

コートも種類豊富にそろっています。薄手でもウールのが入っているので、あたたかく、重い

ガッチリしたコートが苦手な方にもオススメです。重ね着をしてもかさばらない。

 

 

いざ寒くなると着るものがない…となることもありますよね。

本格的な冬が始まる前に、ぜひこの機会にご覧ください。

※コート以外の商品はイノブン四条本店では取扱のない場合があります。また、撮影時期とブログへの反映日が異なりますので、既に完売となっている商品がある場合があります。ご了承ください。

 

 

Read Comments

コメントを書く