新年 あけましておめでとうございます。

皆様 新年あけましておめでとうございます。

イノブン四条本店は 今年で四条河原町でご商売をはじめさせていただき 205年を迎えます。

私事ですが、店長として赴任しました 最初の1年目で200周年祭を開催させていただき お客様にまたスタッフにとっても大変にこやかで晴れ晴れしい時を過ごさせていただいたのをいまでも鮮明に覚えております。

それからはや5年日 日々を大切にし、スタッフ一同が顔晴り続け、その顔晴りにお客様のご支援を頂き続けられてきているのだと思い、その40倍もの時間 そこに携わるスタッフと温かいお客様、ものづくりをして頂いてる方々が居たからこそ 続けてこられたのだと。

今年は 1億人のカスタマーをお迎えする をイノブン四条本店としては方針にいたしました。

インターネットでものが簡単に手に入る時代でも、イノブン四条本店に何度も足を運んでいただける イノブン四条本店が好き イノブン四条本店のあのスタッフのお顔を見に行きたい

そんな風に想っていただける方を今以上にたくさんお迎えしていきたいと思っております。

 

昨年以上に 幸せ 感動 癒やし 笑顔 愛情 をお客様にお届けできますように。

今年もイノブン四条本店スタッフ一同 顔晴って参ります。

本年も昨年中と変わらぬご愛顧の程 何卒宜しくお願い致します。

 

イノブン四条本店 店長 岸本 州彦

Read Comments

コメントを書く