夏のメイクは冒険を!

みなさま、こんにちは!

夏はビールが美味しすぎてつい飲み過ぎてしまうヨシダです!

体重がちょっと気になって来ているのですが、

夏の解放感もあり誘惑に負けるダメっぷり(笑)

体重計とはしばらく仲良く出来そうにありません。。。

 

さて夏休みに入り、暑さも気分も夏本番ですね!

INOBUNコスメ売場も夏仕様になってますよ!

南国リゾートのフルーツのようなヘルシーでジューシーなリップグロスは

夏気分を盛り上げてくれます!

平子理沙さんになった気分で唇にのせたい一品なんです!

MIMC ミネラルハニ―グロス 3360yen

 

もっと夏気分を盛り上げたいなら、

普段使わないようなカラーを使ってみるのはいかがですか?

ヨシダが一押しなのはZuii ORGANICです!

写真では分かりにくいかもしれないですが、

独特な色合いが魅力的なブランドです。

オーガニックコスメなのにこの色合い・発色!

肌にのせたときの鮮やかさに本当に驚きます!

バラやジャスミンのつぼみ、カモミールの花から出来る

「フラワーパウダー」を主原料としているZuii

花から生まれたコスメなんてロマンティックですね。

幸せオーラをはなってくれそうなきらめきチークや、

流行りの血色ルージュもカラーバリエーション豊富に取り揃えております!

ぜひ一度Zuiiカラーを試してみて下さいね。

 

強い日差しに映えるカラーはきっとみなさまの魅力を更に引き出してくれるはず。。。

この夏、少し冒険してみませんか?

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く