旅立ちの季節に色紙フェア

こんにちは‼︎イノブン四条本店4階の服部です。

まだまだ寒い日が続きますが、春は徐々に近づいて来ています。

春といえば、旅立ちや別れの季節。

お世話になったあの人や、いつも一緒に頑張ってくれたあの人、

大切な人たちへ言葉の花束を贈ってみませんか?

イノブン四条本店4階では温かい言葉を贈るのにぴったりな色紙を種類豊富に取り揃えております。

今回はその中から特にオススメの商品を3点ご紹介致します。

 

まず1つ目はこちらの花柄のスクエアタイプの色紙です。

シンプルでスタンダードな色紙ですが、鮮やかで繊細な優しい色彩の花たちが大人っぽくステキな1枚にしてくれます。

裏面は一面に花が散りばめられているデザインとなっており華やかな1枚となっております。

フレークシール14枚入り

600円+税

続いてご紹介致しますのは、ブーケタイプの色紙です。

左側2点の商品は、ブーケの包みを広げるとメッセージが見える様になっており、

1番右の商品は花1本1本の裏にメッセージが書けるようになっております。

どちらの商品も美しく華やかで、門出の贈り物、サプライズなどにぴったりな1枚となっています。

フレークシール10枚入り

800円+税

少しユーモアな形で言葉を贈りたい!

そんな方にオススメするのが、最後にご紹介致しますこちらの寄せ書きカードです。

トランプやかるた、ゆるっと可愛いアニマル柄のカードなどににメッセージを書いて、最後にボックスにまとめて入れて贈る寄せ書きとなっています。

1枚1枚、書く人のイメージとカードを合わせたりなど様々な楽しみ方がございます。

さらに、コンパクトなため渡した後も大事に保管もしやすい商品となっています。

BOX付き、メッセージカード30枚入り

800円+税

大切な人の笑顔を思い浮かべて、ぜひ世界で1枚のとっておきの色紙を贈ってみませんか?

イノブン四条本店4階にてお待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く