お花・お花・お花の靴下

こんにちは。

先日、手紙舎さんの布博紙博に行ってきました(^o^)

大盛況・大混雑で子連れの私は早々に退散しましたが、短時間でもとても楽しかったです\(^-^)/

夜長堂さんで買った妖怪づくしの手ぬぐいがかわいくてお気に入りです。

 

 

さて、今日もBF・フレンチブルの靴下のご紹介にまいりましょう。

四条本店では、毎回お花モチーフの靴下が大人気です。

今季もかわいいお花モチーフの靴下が入荷してきています(*^^*)

 

ビオラソックス

1300円+税

ダークミント ライトベージュ ダークブルー

3月の誕生花のスミレをイメージした靴下です。光沢のあるシルケット加工を施した、綿素材が上品な一足です。

 

スズランソックス

1500円+税

ブラック ホワイト

人気のスズランソックスのリバイバル。ホワイトは新色です。シルケット加工を施した、毛羽が少なく光沢感のある綿糸を使用し、上品な雰囲気に仕上げました。着こなしのポイントになります(*^^*)

 

ストロークソックス

1300円+税

ブラック グリーン ホワイト

シンプルな一筆書のお花がらがカジュアルなソックスです。足元に入ったフレンチブルの今季のテーマ「Special」の文字がポイントです。TOPがくるくるしているので締め付けが少なく、優しい履き心地です。

 

いかがでしょうか?

春のおしゃれに、かわいい靴下を取り入れてみませんか?

寒い間は防寒重視ですが、だんだんと暖かくなってきて、靴下好きには嬉しい季節です。

フレンチブル、vol.1に続いてvol.2も少しずつ入荷しています。

またご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く