フランスからの香りをお届け

皆さまこんにちは、1Fのクゴウです。
連日暑い日が続いております、皆さま体調の方はいかがでしょうか?
夏本番で、皆さまはどこへ遊びに行かれるのでしょうか?
私事ですが、先日東京、名古屋に行って参りましたが
東京は太陽ギラギラ快晴、名古屋は豪雨という真逆な天候で、
楽しい気分も半減な旅になってしまいました。
暑すぎる快晴は豪雨に繋がる模様・・・皆さまもお気をつけくださいね!

さて今回皆さまにご紹介させていただくのは
フランスからのお届け物、サシェ~ル・ブラン~です。


香料の街として有名な、フランス・グラースの香りを
素敵なパッケージ袋に詰め込んだサシェです。
玄関やクローゼットなどのご自宅用はもちろん、プレゼントに入れて贈っても喜ばれる
ポンっと置くだけで香りが広がり、香りを楽しめるのがサシェの魅力です。


左からレッドフルーツ、ピオニー


左からラベンダー、ライラック


左からローズ、パッションフルーツ


左からジャスミン、スズラン


左からバニラ、シトラス
10コの香りを取り揃えております。お1つ¥473。

季節によって、人気順も日々変動するくらい
どの香りも、皆さまを癒してくれること間違いなしです!
パッケージも可愛いので、一目惚れで買っちゃった☆って方もいらっしゃるのでは?
是非、フランスの香りを直接感じてみてください。
そして、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・と悩んでみるのも楽しいお買い物の1つです☆
1F入口入ってすぐ右手のコーナーで展開しております。
サシェ以外にも、オードトワレやルームスプレーなど
フランス産の香り物も取り揃えております。
ご自身に、プレゼントに、、、素敵な香りを探しにぜひお越しください。

————————————————————————————————————–

先日ご紹介しました、CARAN d‘ACHE 849コレクションのボールペンですが、為替の変動のためお値段が少し上がることとなりました。
スイスフラッグ 2940yen → 3150yen
その他の色 2625yen → 2940yen
ご案内したばかりでお値段が変わることとなり、混乱を招いてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

Read Comments

コメントを書く