NEW!グリーン ナチュラルネイルカラー✽

みなさま。こんにちは(^ ^)

1Fのセキです☆

ここ最近は少し暑さを感じる

気温になってきましたね(^ ^)

今日は、これからの時期にぜひおすすめ

したい!マニキュアをご紹介

致します(*^_^*)

こちらの、マニキュリスト

グリーン ナチュラルネイルカラーです☆

植物由来のナチュラルなネイルカラー。

約80%が野菜などの植物由来成分で

できているので、爪に優しい

マニキュアです。

指先も綺麗にしていたい。そんな

女性にぴったりなのです。(*^_^*)

主成分は、ジャガイモ、トウモロコシ、

サトウキビ、小麦などに由来。

さらになんと保湿成分として

ココナッツオイルとバンブーエキスが

配合☆

爪への負担は減らし、

とことん自然成分にこだわっています(^ ^)

カラーも肌馴染みの良い

ベージュ系から夏にもぴったりな

派手めのカラーももご用意しております。

量も15mlでたくさんお使い頂けます☆


爪に合わせれるサンプルのチップも

ご用意しておりますので、自分に

合った色をお探しにぜひ、

イノブン四条本店へお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く