つけ襟のNEWアイテムが入荷しました

こんにちは。イノブン四条本店です。

大人気のつけ襟、「 LA COLLETÉ (ラ・コルテ)」から新しく商品が入荷したのでご紹介します。

Made in Kyotoのつけ襟ブランド「LA COLLETÉ」は、 刺繍・プリント加工会社エミュ・ラクサイのファクトリーブランドです。
エミュ・ラクサイは、京都の御室で50年以上培った刺繍・プリント・さまざまな
洋服装飾の縫製加工技術と、オリジナリティあふれるデザイン企画で 国内外のトップブランドや海外のメゾンから注目されています。
多くのブランドとのコラボレーションを経て、ファッションにおける多種多様な加工表現を確立。
無限の可能性を持つ表現力を「LA COLLETÉ」のつけ襟に込めました。

エンブロイダリーつけ襟

チュール素材の生地の上に刺繍のお花畑が広がっているような衿です。
透け素材がとても涼しげで、軽量なところも特徴です。

ジョーゼットラウンドカラージレ

人気の丸襟のジレです。
生地はポリエステル100%で、お洗濯やアイロンも手間要らず。
ブラウス感覚でお使いになれます。

立体ちらしモチーフのつけ襟

小さなお花たちがひらひらと襟もとに集まりました。
派手すぎず、大人でも楽しめる可愛らしい襟です。

こちらに合わせたワンピースは ラ・コルテのオリジナルアイテム。つけ襟に合うように小さめに首まわりが作られているので、襟の間から肌が見えにくくなっています。

1階で展開していますので、ぜひ手に取ってご覧ください。

Read Comments

コメントを書く