素敵な鉛筆削り☆

皆様こんにちは、地下フロアのタカムラです。

夏らしいイベントがないまま、8月も後半を迎えております。…花火見に行きたかったなぁ…人混みは苦手ですが。人が少ないところで大きな花火が見たいです。帰りも渋滞とか知らない環境が望ましいです。…みんなの希望ですね。

幸い近所の小さな花火が家の外から数発見れたのが、今年の夏の思い出です。…大きな花火が良かった。

.

.

さてさて本日地下フロアよりご紹介するのはこちら。

アンティークシャープナーです☆ ¥600+tax

古い感じに加工された鉛筆削りなんです(日本語にしただけですね)

.

手のひらにちょこんと乗るサイズです。

.

テレビ     でんわ     扇風機

アンティーク設定なので家電達も昔懐かしのもです。

私のうちもこんなテレビありました、黒電話とか。

.

地球儀     帆船
タイプライター     ランプ
ベル     グラインダー

豆挽きちゃんはこの通り、引き出しもしっかりありますし、上もくるくる回るんですよ。小さくても細部までしっかりと実際に稼働するように作られているのがこのアイテムの良いところ。

.

そしてもちろんの「鉛筆削れます」

素晴らしい!

…え?鉛筆なんてもう使わない?

これを機に使ってみませんか?

並べて置いてインテリアとしてもとても素敵ですよ。

.

こんな感じでコレクションシェルフに並べて置くとアンティーク感が増しますね。600+taxなので、ちょっとしたお土産にもオススメです。

.

ぜひ地下フロアにて御覧くださいませ。

.

暑い日が続きますので皆様、お体にお気をつけ下さいませ。

それでは失礼致します。

Read Comments

コメントを書く