豊かな生活を❁

みなさまこんにちは。2Fのタカシマです。

料理をよく作るのですが、トッピングなどよく

陶器の器によくのせています。

でも、たまにはちょっと気分転換に食器やカトラリーを少し違うものを

使ってみたいなと思います。

今回ご紹介したい商品がこちらの動物のカトラリーたち❋

カトラリースプーン ¥400+税

木の食器やカトラリーを使うことで、食べる時間を、なごむ時間に

してくれます。テーブルやキッチンでも可愛いアイテムに

こだわりたいという方に。お料理がもっと楽しくなります♪

また使い込むうちに味わい深くなる経年変化を楽しむことで

さらに愛着を増します^^

ぜひ一度お手に取って、自然が生んだひとつひとつの木目や、

色合いの違いをお楽しみ頂きながら、あなたの

お気に入りを見つけてみませんか?

安らぎをもたらしてくれる木の食器はどんなシーンにも溶け込みます。

どうぶつ箸置き ¥250+税~

食卓やキッチンが明るく賑やかになる動物シリーズはプレゼントにも喜ばれます!

料理と一緒に撮るとSNS映えしますね♪

温かみのある木製食器を通じて笑顔で豊かな食生活を

送りませんか?

是非イノブン四条本店2Fまでお越しください❋

みなさまのご来店を心からお待ちしております^^

Read Comments

コメントを書く