超音波アロマ加湿器

こんにちは、3階永田です。

秋らしく過ごしやすい気温になってきましたね。

皆様はいかがお過ごしですか?

今回はToffy超音波アロマ加湿器をご紹介致します。

これからの寒くなる季節はやっぱり乾燥が気になりますよね。

こちらの超音波加湿器は乾燥を防いでくれるだけでなく、アロマオイル・アロマウォーター対応なのでお好きな香りをお楽しみ頂けます。

お色はペールアクアとアッシュホワイトをご用意しております。

カラーリングとデザインがとても可愛らしく、どんなお部屋でも馴染んでくれます。

¥5000円+税

こちらの加湿器は約2.7Lの水タンク容量なので何度も水を入れに行かなくて済みます。さらにダイヤで無段階調整が可能で約10時間の連続運転もできます。

水量が少なくなると自動的に停止するので無駄な電気代がかからず、省エネです😊超音波振動方式でミストも熱くならないのでお子様、ペットにも安心です。

¥1600円+税

合わせておすすめしたいのがこちらのアロマウォーターです。とても人気な香りのWHITE MUSKシリーズのアロマウォーターです。入れて頂くだけでお部屋がとてもいい香りになります。

これからの季節の必需品であり魅力たっぷりの加湿器をご覧にぜひイノブン四条本店3階までお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く