かわいいひとくち羊かん

こんにちは、イノブン四条本店2Fのハクトウです。

みなさまは日頃から和菓子などは召し上がるのでしょうか。

私は和菓子大好きなのですが、普段食べるのはチョコやクッキーなどの洋菓子が多いです。

和菓子はスナック菓子のようにばくばく食べるものではないので、特に貴重な感じがします。

高校生の頃は他校の文化祭に行くと、和菓子を求めて、必ず茶道部の体験会に行っていました。(笑)

たまーに頂く和菓子は本当に美味しく、上品な気持ちになれます。

そこで、本日ご紹介するのはこちらのひとくち羊かんです!

ひとくち羊かん ¥160+税

見た目がとっても可愛らしい!上品かつポップな雰囲気を揃えた羊かんです。

味の種類も豊富にございますので、いくつか食べ比べてみるのも楽しいですね。

お家のテーブルにこの可愛いひとくち羊かんがあると、来客されたお友達や親戚などに喜ばれること間違いなし!

ひとくちサイズなので、ちょっとしたお礼やお土産にもぴったりです。

また、2Fではお茶も豊富にご用意しております。

美味しい緑茶やほうじ茶と一緒に味わってみてはいかがでしょうか。

是非この機会に、イノブン四条本店2Fまでお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております!

Read Comments

コメントを書く