みんなでBRUNOパーティー!

こんにちは、イノブン四条本店2Fのハクトウです。

11月になり、秋もだいぶ深まってきましたね。

紅葉の見ごろはもう少しといったところでしょうか。

そんな中、イノブンでは少し早めのクリスマスモードに突入しております!

店頭にはワクワクするようなクリスマス雑貨がたくさん並んでおります。

これからは、クリスマス、忘年会、新年会などが続くため、イベントごとに友人やご家族とのパーティーが増える時期かと思います。

そこで本日は、ホームパーティーで大活躍すること間違いなしのBRUNOのホットプレートをご紹介いたします!

コンパクトホットプレート ¥8800+税

こちらは2~3人で囲むのにちょうど良いサイズのコンパクトホットプレートです。

たこ焼きプレート、平面プレート、木べらが付属しております。

季節限定カラーのものは特に、落ち着いた色味がとてもかわいらしくてオススメです。

BRUNOのホットプレートは機能はもちろん、なんといっても見た目のおしゃれさがポイント高いですよね。

使わないときも棚の奥にしまうのがもったいないくらいで、インテリアとして飾ってもかわいい優れものです。

ホットプレート グランデ ¥16000+税

こちらは一回り大きいサイズで、4~5人でのパーティーに最適です。

たこ焼きプレートと平面プレートが付属していますが、別売りのグリルプレートなどのオプションパーツでさらに愉しみ方を広げることもできます。

こちらもかわいい限定カラーがございますので是非2Fに足を運んでみてください。

もちろんご自分用だけでなく、贈り物としても最高です。

これからのイベントシーズンにはBRUNOのホットプレートがぴったりだと思いますよ。

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。

Read Comments

コメントを書く