小さなコラージュをとじ込める♪イベントのお知らせ。

こんにちは!4Fニイノです。
先日のお休みに花火大会に行ってきたのですが。。。
夜空に咲く一瞬の花。。。儚いようで力強い。
だからこそ美しくて人の心を打つのでしょうね。
できることなら一瞬の花火を何かにとじ込めたい。。。
そんなふうに思ってしまうぐらい、とても素敵で感動的な夜でした。

花火をとじ込めることはできないけれど。。。
こちらは小さな小さな「カワイイ♪」をとじ込める4Fのイベントのお知らせです。
イノブンのイベントの中でも大人気のクリスタルレジンを使った体験会。
今回はアクセサリーケースにもなる、小さなサプリケースをパーツや
コラージュペーパーを使ってコラージュ風に飾ってクリスタルレジンでとじ込める、
というもの。

クリスタルレジンとは、紫外線で硬化する透明のジェル状の樹脂のこと。
紫外線、つまり太陽光でも時間はかかりますが固めることができるんです。
イベントではUVランプという特殊なライトを使うので硬化時間は5分ほど。

こんなシンプルなサプリケースをパーツやコラージュペーパーを使って。。。

フタの部分をコラージュ、クリスタルレジンでぷっくり固めます。

スタッフが作ったサンプル、いかがですか?
とってもかわいくてスタッフ内で「私も作りたい!」と大好評。
毎回人気のイベントなので、下記詳細をご覧の上ぜひご予約下さいね。

 4Fイベント:「クリスタルレジンでサプリケースを作る会」

 日時    2012年8月18(土)・19(日)
 開催時間 13:30~、14:30~、15:30~、16:30~、17:30~
        *各回4名様*(御予約優先)
 参加費   900円

 御予約はイノブン四条本店 : 075-221-0854 4Fまで。
 なお、4Fへの直通番号ではございませんので、御予約の際は
 「4Fイベントの予約」とお伝え頂きますようお願い致します。

それでは「あなただけの小さなコラージュ作り」、4Fにてご参加お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く