クリスマスアイシングクッキー♬

みなさまこんにちは!イノブン四条本店 1Fの片木です。

本格的に朝晩と寒くなってきましたね。

いきなり寒くなってきたので風邪にはお気をつけくださいませ。

さて、本日はもうすぐクリスマス…!ということで1F入口付近にある

見るだけで可愛いアイシングクッキーをご紹介致します。

ツリー : ¥ 420+税
サンタさん : ¥450+税

サンタさんのもふもふ具合可愛いですよね。

雪だるま : ¥420+税

雪だるま達はいろんな表情があって見てるだけで可愛いです♬

靴下 : ¥420+税

靴下を釣れるような穴空きもリアルです。

ちょっとしたプレゼントにもピッタリで選ぶのも楽しい、

プレゼントを開けると可愛いアイシングクッキーが入っていると

もらった方も自然と笑顔になること間違いなしです♡

他の商品と合わせてギフトラッピングも可能ですので

お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く