ふかふかタオル

こんにちは(^^)

あっという間に12月も半分終わろうとしていますね。

毎日いかに暖かく過ごせるかについて考えております笑

少しもったいないかなと思いつつも外から帰ったときはお湯で手洗いうがいをしています。

これからどんどん寒くなっていくと思うので、体調に気をつけてお過ごしください。

それでは本日は地下フロアからタオルをご紹介します。

*クレア

左からアーモンドパウダー、シルバーグレー

値段:¥1200+税

大きさ:約31cm×約77cm

素材:綿98% 麻2%

表面がガーゼで肌に触れたときのストレスが少なく、敏感肌の方にも優しい触り心地です。

裏面はオーガニックコットンを使用したパイル地で吸水性にも優れています。

*ラーナ

左からグレー、ブラウン、ネイビー

値段:¥1300+税

大きさ:36cm×85cm

素材:綿100%

まるでウールニットのような軽さと柔らかさに吸水性を兼ね備えた新感覚のタオルです。

ユニセックスなデザインなので男性へのギフトにもおすすめです。

通常のフェイスタオルより幅広に設計されており、ゆったりとしたサイズのため、ヘアケアにも最適です。

新年に備えて新しいタオルを準備してみませんか?

ぜひこの機会に地下フロアまでお立ち寄りくださいませ。

失礼いたします。

Read Comments

コメントを書く