丁寧な歯磨きを!

こんにちは。地下フロアの岡本です。

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。

とうとう2020年ですね。オリンピックイヤーですね。オリンピック楽しみです。

2020年も素敵な1年になりますように…!(ものすごく私事ですが、今年、大好きな某音楽バンドが活動再開いたしまして!個人的には既に素敵な1年になってしまいました。)

 

…さて、新年になったということで、いつも使っている身近なものもちょっといいものに新調してみるというのはいかがでしょう。

地下フロアより歯ブラシと歯磨き粉をご紹介します!

 

各630円

 

HUMBLE BRUSHは、持ち手部分は竹が使用されています。竹は抗菌性、耐久性も高く、変色や腐食も起こしにくいです。

カラフルなブラシ部分は、分解性のナイロンの毛が使われております。環境にも配慮された歯ブラシです。

 

各630円

お子様用。女性もこちらで良いかと思います。

あんまりサイズ感の違いがわからない写真を撮ってしまいました…、すみません。だいたい15センチぐらいです。

家族でサイズ違い色違いで揃えるっていうのも素敵だと思います!

 

 

持ち手には“Humble Brush”と文字が。磨きやすいようにカーブになっています。人工工学に基づいて手にしっくり馴染むようにデザインされているそうです。

 

 

こちらの歯磨き粉もおすすめ。

有害な物質が一切含まれておりません。ずっと磨いていても口が泡だらけにならないそうです。ホワイトニングの効果もあります。100%のナチュラルミントオイルです。

見た目もお洒落。チューブを絞るための金属(何という名前なのでしょうか…?)が付いているのもかっこいいです。

歯ブラシと歯磨き粉セットで贈り物にするのもおすすめです。

洗面所がお洒落になりそう!歯磨きも楽しくなりそう。今よりも丁寧に歯磨きできそうです。

 

 

ぜひイノブン四条本店地下フロアにお越しください。

Read Comments

コメントを書く