やっぱりチョコレート!

こんにちは、イノブン四条本店2Fのハクトウです。

そろそろバレンタインが近づいてまいりました。

バレンタインと言えばやっぱりチョコレートですよね!

私は小学生の頃、他とかぶりたくないという理由でどら焼きを作った覚えがあります(笑)

でもしっかりと餡子の代わりにチョコクリームを挟みました。

バレンタインはチョコなしでは乗り越えられません!

ということで本日は、バレンタインに向けてチョコレートのご紹介を致します。

チョコレート缶 ¥1500+税

缶に入ったお菓子は食べ終わっても小物入れなどに使えるのがとても嬉しいですよね。

こちらのチョコレート缶はパッケージがすごくお洒落でずっととっておきたい一品です。

2人の持つたくさんの風船が、ひとつだけハートになっているのもさりげなくて良いですね。

お次はこちら。

てんとう虫チョコ2個セット ¥500+税

まつ毛のあるてんとう虫がとってもキュート!

ちょっとしたお配り用にもぴったりですね。

かわいいぬいぐるみなどと合わせてギフトにするのも良いかもしれません。

2Fではこの他にも、大人っぽさのあるロールチョコレートや高級感のあるチョコレートまで種類豊富に取り揃えております。

ぜひこの機会に、イノブン四条本店2Fにてお選びくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております!

Read Comments

コメントを書く