CITTAダイアリーサイン会

こんにちは。イノブン四条本店です。

イノブン四条本店では2月1日(土)11時~13時まで、4階でCITTAダイアリーの考案者、青木千草さんのサイン会を開催します。

CITTAダイアリー2020春ダイアリーまたはCITTAノートをお買い上げの方先着200名となります。

【CITTA DIARY】
CITTA DIARYとは、学生の時から手帳マニアだったヨガスタジオCITTAのオーナー、青木千草さんによって考案された他にはないオリジナル手帳です。
手帳は自分の未来の予約表。
CITTAダイヤリーに毎月ついているワクワクリストは「自分がやってみたいこと」「テンションが上がること」などを書き出していくスペースになっています。
皆様の未来をワクワクするツールになれば、という思いで作られた特別な手帳です。

CITTA手帳2020春ダイアリー

3,500円+税

ヨガスタジオオーナーが考えた「やりたい事を叶える時から使えるCITTA DIARY 2020」。今回はミモザ、ローズピンク、ピーコック、ホワイトの4色で展開しています。この手帳の目玉は、毎月のウィークリー月初めについているワクワクリスト。やってみたいこと、テンションが上がることなどを書き出して、ひとつず叶えていく楽しさを味わってください。

CITTAノート

2,300円+税

お客様のご要望から生まれた手帳と同じサイズの方眼ノート、CITTAノートを2月1日限定で販売します。ボールペンや万年筆で書いても裏抜けしにくいCITTA手帳と同じ良質な紙。また、180度開く手帳と同じ製本で書きやすさにこだわりました。

【青木千草】

高校生の時から手帳を持ち歩く筋金入りの手帳マニア。2004年からヨガ指導者として活動をしはじめるが次第にメンタルが落ち込んでいる時は全く手帳を開かない空白のページが続く事に気づく。ヨガをしているものがこんなにも心を安定できないとは!と猛省。心の在り方と自己管理が直結するという自身の経験を活かした「あなたの未来を予約する手帳講座」が人気を呼び、現在講演家として活躍中。 著者に2017年のベストセラーの「CITTA式未来を予約する手帳術」(かんき出版)がある。

※イベント内容、期間等は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Read Comments

コメントを書く