クッションカバー

こんにちは(*^^*)

年が明けてあっという間に1ヶ月がたちましたね。

最近はお家にいるときはひざ掛けをして暖かく過ごしております。

暖かくなるとついウトウトしてしまいますが、そのお昼寝の役に立つのがクッションですね。

本日は地下フロアからリーノ・エ・リーナのクッションカバーをご紹介します。

*Sorbet Cushion Cover

値段:¥3400+税

45×45cm

リネン100%

color:(右から)コーラル、ペシュ、カナリア

color:(右から)アジュール、アクア、ピスタッシュ

いろいろなテイストに合わせやすいシンプルなクッションカバーです。

リネンならではの発色の良さと心地良い肌触りが特徴です。

ボタンは、牛の角から作られていて、1つ1つ色合いに個性があります。

カラーバリエーションが豊富なので、お家の雰囲気に合うものが見つかるはず。

ぜひこの機会にイノブン四条本店地下フロアまでお越しくださいませ。

失礼いたします。

Read Comments

コメントを書く