パステルカラーの季節

こんにちは、イノブン四条本店2Fのハウトウです。

先ほど家を出た瞬間、きれいな青空が広がっていたのを見て、少しずつ春が近付いているのを感じました。

これからの季節はパステルカラーが似合いますよね。

そこで、本日はパステルで軽やかな色合いのちょっとした食器をご紹介いたします。

KOTORIZARA ¥1250+税

鳥の形をした取り皿です。コトリザラというネーミングが素敵ですね!

さらっとしたマットな質感がとても上品です。

取り皿としてだけでなく、鍵を置いたりジュエリートレイとしてもお楽しみいただけます。

2個セットの方もご用意しておりますので、結婚祝いなどにもオススメです。

お次はこちら。

ハシオキ 5点セット ¥3000+税

パステルカラーの蝶々がカラフルに並んでおります。

色合いがやさしくて、箱に入れたままインテリアとして飾りたいですね!

幸せの象徴でもある蝶々は、ご家族が集まる食卓にぜひ取り入れていただきたいです。

最後はこちらのパステルなお皿。

有田ブルーム ¥1250+税

こちらの宝石のようなお皿は、真ん中に薄らとお花が浮かび上がっています。

食卓が一気に華やかで春らしくなってとても和やかな雰囲気ですね。

新生活を始める方も是非この機会に食器をパステルカラーで統一してみてはいかがですか。

イノブン四条本店2Fにて、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く