ちょっと特別な傘

こんにちは。地下フロアの岡本です。

私はお出かけするときに、これから雨が降るってが分かっていても傘を持って行かず…、結局コンビニでビニール傘を買う、ということが結構あります。

傘を持ち歩けばいいだけの話なのですが、荷物になるの嫌だな…服と合わないな…鞄に折りたたみ傘入らないな…とか色々考えてしまい…、結局持っていかない。そういう時ありませんか?ありますよね。天気が悪いときは気分も下がりますし…。

でもこの前、可愛い傘が景品で当たったんです!気に入っています。まだ使ってないんですけど、早く雨降らないかな~とか思ってます。

持っているだけで気分が上がるお気に入りのお洒落な傘なら、お出かけ中に持ち歩くのも苦じゃないのだな、と思いました!!傘、重要ですね…

 

今日は地下フロアより、持っているだけでお洒落になれる素敵な傘のご紹介です。「Guy de Jean」というブランドの傘をご紹介します。

各¥14000+税

「Guy de Jean」は1940年にデザイナーと傘職人の夫婦 がフランスに開いた小さな工房から始まった老舗アンブレラブランド。独特のスタイルとノウハウで、世界中の人を魅了しています。

 

柄の部分が動物の顔!というのがこの傘最大の魅力。お洒落すぎませんか…!

もはや傘ではなくて、お洒落な杖のようなクラシカルさです。

タッセルも付いてます。

機能性も良いです。晴雨兼用傘です。

 

緑の目…

すべてフランスのアトリエで手作りされています。

 

折りたたみ傘もございます。

各¥14000+税

かばんの中に仕舞ってしまうのも、もったいないような気がします。かばんから顔だけのぞかせる…のも◎でしょうか。

 

 

素敵な傘を持っていれば、憂鬱な雨の日もちょっと気分が上がるはずです!

プレゼントにちょっと特別な傘を送るのも素敵だと思います!きっと雨が降るたびに思い出します…

 

ぜひイノブン四条本店地下フロアにてご覧くださいませ。

Read Comments

コメントを書く