安心のベビーシューズ     ”アティパス”

こんにちは、3階永田です。

少しずつ暖かくなってきましたね。

さて今回は安心のベビーシューズ”Attipas”(アティパス)をご紹介します。

「Attipas(アティパス)」とは、生後5か月~24カ月のよちよち歩きの赤ちゃんの足にぴったりのベビーシューズです。
生体力学研究に基づいて作られており、赤ちゃんの歩行トレーニングをやさしくサポートします。

イノブン四条本店3階ではアティパスを種類豊富に取り扱っております。

今回は数種類のみ紹介させていただきます。

¥3000円+税
※柄によってお値段は異なります。

こちらのシューズはチュールのふわふわがついていて女の子らしく可愛いデザインになっております。

¥2500円+税

こちらのシューズは紺色をベースにしていてとても可愛らしいデザインです。

4つのサイズ展開ですが一部お取り寄せ対応になる場合がございます。

ソックスとシューズをドッキングさせたような独特のフォルムは、赤ちゃんの足を科学的に研究。つま先の広い設計や片足約40gという軽量感など、高い機能性が自慢です。ソックスのような柔らかい素材なのでつかみ立ちを始めたり、よちよち歩きの赤ちゃんのファーストシューズとしてもご利用いただけます。

4つのサイズ展開ですが一部お取り寄せ対応になる場合がございます。

お部屋の中からお外まで履ける赤ちゃんに優しいシューズになっておりますので贈り物にもおすすめです。

今回ご紹介した商品はイノブン四条本店3階にてご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く