こんな方法でも商品を購入して頂けます*

皆様、こんにちは(^^)

イノブン四条本店 外間と申します。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

なかなか外出が難しい状況ですが、少しでもお客様にハッピーをお届けできるよう本日は、ご来店頂かなくても商品を購入して頂ける方法をご案内させていただきます。

 

1.イノブンオンラインショップ

ご存知の方も多いと思いますが、イノブンには、オンラインショップもございます。(商品のお取り扱いに関しては、実店舗とのセレクトが異なる場合がございます。ご了承下さいませ。)

イノブンオンラインショップ → https://www.inobun.com

 

2.商品代引きでのご購入

オンラインショップだけでなく、店舗の方でもご購入されたい商品を送料+代引き手数料(¥200+税)でご発送させていただきます。店舗に商品がある場合でもご注文からお客様のお手元に届くまでに最短3日~お時間をいただいております。送料につきましては、オンラインショップとは異なり、都道府県により異なりますのでどうぞご了承下さいませ。

 

3.お電話やメールでのお問合せもお伺い致します。

また、商品の在庫確認等、お電話やメールでもご対応しております。(お取り置き期間は原則1週間とさせていただいております。)また、日々イノブンスタッフが更新しているブログや、公式Instagram・twitterにて新商品や今オススメのご提案をご紹介しておりますので、よろしければチェックしてみてくださいませ(^^)

TEL:075-221-0854 Mail:shijo@inobun.co.jp

 

只今イノブン四条本店は、当面の間、午前11時~午後8時までの営業とさせていただいております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

不安も多い中ではございますが、お客様のお力になれましたら幸いです。皆様どうぞご自愛下さいませ。

Read Comments

コメントを書く