コンパクトなのに優れもの!おうちで贅沢美容タイム

こんにちは。イノブン四条本店3Fの土屋です。

最近はコートも要らないくらい暖かくなって、気持ちがいいですね。

桜も真っ盛りで、ゆっくりお散歩したくなる…ところですが…

今はなかなかそういうわけにもいきませんね…

ですがこんな時こそ、できることをやっていきましょう!

私からの提案、それは…「おうちで自分磨き」です!

今回ご紹介する商品は、こちら

FESTINOの、ちょっぴり贅沢な美容アイテムです!

ラインナップは全部で5種類。

下の写真左から、①イオンケア スタイリングブラシ(3000円+税)

②イオンケア クイックブラシ(2300円+税)

③フェイシャルスキントリートメント(2700円+税)

④ネイル 3ステップホームケア(2000円+税)

⑤充電式 フェイシャル ハンディミスト(5000円+税) になります。

ブラシは、スイッチをオンにすることでマイナスイオンが発生し、乾燥が気になる髪を、しっとり艷やかにしてくれます。

そしてメタルピンブラシが頭皮を気持ちよく刺激し、さらにヘッドは洗えて着脱可能。衛生的に保てるのも魅力です。

クイックブラシは、コンパクトで持ち運びに便利!旅行先でもお使いいただけます。

しかしスタイリングブラシはより高性能!1分間におよそ7500回の音波振動が、絡まった髪をほぐし、マイナスイオンをより行き渡らせてくれます。

お次はスキントリートメントのご紹介です。

こちらは、美容液や化粧水をしたお顔に丸型のヘッドをあてることで美容成分を浸透させることができるアイテムになっております。

さらに、一分間に約10000回の音波振動が美容成分を角質層まで浸透させ、ハリ、ツヤ、潤いを与えてくれます。

ネイルケアの方は、爪先の形を整えるためのヤスリと、爪表面の凹凸を処理する粗めヤスリ、爪に艶を出す細めヤスリの計3つのアタッチメントがついた、回転式電動ネイルケアアイテムとなっております。

爪先ヤスリはこれ一つでラウンド、かスクエアの二種類を選ぶことができ、ネイルサロンに行かなくてもおうちで簡単に美しいネイルに整えることができます。

そしてこちら、私が一番オススメしたいのが、ハンディミスト!

最近は様々な美容法の中でも特に「十分な保湿をすること」が注目されていますよね。

水をたくさん飲んだり、加湿器を使ったり…芸能人の使っている美顔器が欲しい!と思っても、高いしそんなに置くスペースが無い…

そんな悩みを解決してくれるこの商品。手のひらに収まる小さなサイズでありながら、超微粒子のミストがメイクの上でもしっかり保湿してくれます!

さらに抗菌タンクで衛生的。持ち運び用の水差しボトルと収納袋が付いているので、これから外出できるようになっても大活躍!いつでもどこでもご使用になれます。

全てのアイテムがブルー/ピンクの2色展開で、パッケージも高級感がありお洒落なのでプレゼントにもおすすめです。

ただ今コスメエリアの入口中央付近で展開しております。

高性能なので今回の記事では全ての機能がお伝えしきれていません!詳しい説明はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

今回ご紹介した商品の他にも、入浴剤や造花などおうちでゆっくりすごすこの時期を明るく楽しくしてくれるアイテムが沢山揃っておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧になってください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く