カレルチャペックの水出し紅茶

こんにちは。2Fのマツバラです。

最近マスクをしているからか異様に喉渇きます。
湿度高そうなのに不思議…もう外に出る時は飲み物が手放せません。

今日ご紹介するのは、カレルチャペック紅茶店の水出し紅茶です。

今年は2種類取り揃えております。


マスカットウーロン ¥1100+税

マスカットと烏龍茶でとても爽やかなフレーバーです。ホットだとマスカットの甘みがより際立ち美味しく飲めちゃいます。


トロピカルアールグレイ  ¥1100+税

マンゴーやパッションフルーツを使ったフルーティーな香り弾ける夏向けのアールグレイ。夏のドリンクにピッタリ!

お家でゆっくり飲んだり、マイボトルに入れて持ち歩いたり…様々な形で夏の紅茶を楽しんでいただけます。

暑い日にオススメの飲み方はサイダー水出し!
500mlのペットボトルに紅茶パックを入れて置くだけでできちゃう手軽さ!
冷たくてい美味しい炭酸紅茶をゴクゴク飲めちゃう贅沢(^o^)
是非お試しください!!

他にも美味しい紅茶沢山取り揃えていますので、ぜひ2Fまでお立ち寄り下さい。


Read Comments

コメントを書く