美味しいみかん

こんにちは、2Fのマツバラです。

最近おやつにゼリーをよく食べちゃいます。

さっぱりしているのとカロリーが低めなので罪悪感も少なくてつい…

今日はゼリーではありませんが、小さい中に美味しさが詰まった「てまりみかん」をご紹介いたします。


通常市場に出回らない規格外のサイズを使用しています。

小さいんですがとっても甘い!!!

てまりみかん ¥850+税

何度か友達にプレゼントしましたが「美味しくてあっという間になくなっちゃったよ…!」と言われました^^

夏の時期は炭酸水にみかんとシロップを少しいれると爽やかで美味しいです!

涼しげなグラスとセットで夏のプレゼントにしても◎!

おふくろスムージー ¥290+税

もう一つみかん繋がりでご紹介します。

美味しいが約束されたようなみかんのスムージー!

味は2種類で、有田みかんはみかんの味がギュッと詰まってます。

みかんと檸檬の方はちょっとサッパリした飲みごこち。

冷やしても凍らせても飲めるので暑い日にやデザートとしてや、お弁当と一緒に持っていってもいいですね!

他にも美味しい食品取り揃えておりますので、ぜひ2Fまでお越し下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く