美味しいを手軽に!

こんにちは。2Fのマツバラです。

最近フルーツ牛乳寒天を作るのにハマっています。

お店に売っているのでは足りなくて…^^;

多少の手間はかかりますが、好きな果物を入れて沢山作れるのは手作りのいいところですね!

さて、今日ご紹介するのは、にしきやのカレーやパスタソースなどのレトルト食品です。

レトルト食品は、賞味期限が長くて、温めるだけですぐに食べられ、意外にも保存料が使われてないのがいいところ!

突然のお腹すいた!にもすぐ答えてくれる万能アイテムです^^

レモンチキンクリームカレー ¥370+税

色々種類はありますが、人気なのはやっぱり定番のレモンクリームチキンカレー。

カレーにレモンという驚きの組み合わせですがとっても美味しいと好評!

お子様にも嬉しい甘口カレーです。

パスタソース 各¥296+税

こちらはNEWのパスタソース。

パスタ定番のトマトソース系から和風のボロネーゼ、クリーミーなクリームソースの3種類。

絶対ハズレのないラインナップは全部試したくなりますね!

パパっと食べてるのがレトルトのいいところですが、余裕がある時はパスタの麺をソースに合わせて変えてみたり、お気に入りのお皿を使うだけでも何だか気分も上がります♪

たまには楽して美味しいごはんもいいのでは…??

他にも美味しい食品を2Fにてお取り扱いしておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く