ラッピング用品

 みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

長かった梅雨の終わりがもうすぐそこまできていますね

もうすぐくる夏休みが楽しみで仕方ない毎日です。

 さて、本日はラッピング用品のご紹介をさせていただきます。


(写真左)ラッピング用品の定番リボン 様々な幅、柄のものを取り扱っております。
(各種50cm〜切り売り)
(写真中央〜右)ちょっとした贈り物に便利なポチ袋つぶらな瞳がかわいい商品となっております
(各種220+税〜)


京都生まれの老舗手芸糸メーカーAVRIL(アブリル)。
同社の作る糸はプレゼントに巻くだけでぱっと華やかな印象にしてくれるまさに「魔法の糸」
写真の商品他に四条本店ではイノブン限定色もご用意しております。
(ペラコーン 写真左 400+税〜)(ミニコーン 写真右 500+税〜) 
贈り物を入れるだけでラッピングが完成するラッピングバッグはセルフラッピングの強い味方。
写真左、中央のムーミン柄のタイプは、ムーミンファンにはたまらない逸品デス。
また、軽い贈り物にもぴったり合う小さいサイズも取り揃えております。(各種 約200+税〜)

いかがでしたでしょうか 写真の商品の他にも個性あふれるラッピング用品を種類豊富に取り揃えております。

この機会に是非イノブン四条本店4階までお越しくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く