人気のエコバッグ

こんにちは、2Fのマツバラです。

この前、早起きして散歩をしました。なんだかその日1日気持ちよく過ごせたのでまたやりたいなぁと思いつつ、早起きが何より難しいです。

さて、今日ご紹介するのは、必需品にもなりつつあるエコバッグです。

いろいろ種類は取り揃えていますが、今イチオシはこのNANOBAG(ナノバッグ)

ブルー:¥1850+税 その他:¥2100+税

軽くて薄くてコンパクトなのにとても丈夫なエコバッグで、様々なメディアに取り上げられています。

畳んだ状態だと手のひらにハムスターを乗せたくらいの可愛いサイズ感。でも重量はたったの22g!

広げると意外と大きく、容量は18L!!そして 耐荷重はなんと30kg!!

めちゃめちゃ薄いのに…!!

地味に嬉しいポイント①は、収納する袋が縫い付けてあること。袋だけ無くしがちなのでズボラさんにもとても優しい。

地味に嬉しいポイント②は、たたまなくてもいい事。くしゃくしゃでも詰め込めば収まってくれます!急いでる時とか本当にありがたい!

あと、撥水コーティングが施されているので雨の日のお買い物にも活躍します。

日常だけでなく、災害時なんかにも使えそうですね。

他にも様々な種類を取り揃えておりますので、自分に合ったエコバッグを探しに、是非2Fまでお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く