かわいい雑貨

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です

9月に入ってから夜が過ごしやすくなってきましたね。           毎晩冷房を使わなくても寝れるくらい涼しいです。             早く日中も涼しくなって欲しいと考えながら毎日部屋に引き篭もっています。 早く涼しくなって欲しいですね

さて、本日はお部屋にワンポイントでアクセントを与えてくれる雑貨を紹介いたします。

各種 650+税〜

まずはこちらの砂時計。3分から60分まで豊富なバリエーションがあります。 お家でコーヒーや紅茶を淹れるとき、いつものタイマーを砂時計にするだけで お部屋がグッと風情溢れる空間になります。                そのほかにもフィットネスやお勉強の時間など、ひっくり返すだけ時間が計れる砂時計は様々な用途に活用できます!

各種1500+税〜

続いてはこちら”MONIQUE CHART LAND”(モニークチャートランド)のフォトフレームです。モニークチャートランドの製品は全て「自然」に敬意を払って作られており、環境に優しく、美しい経年変化を楽しむことができるのが特徴です。こちらのフォトフレームは木とレジンを組み合わせて作られたもの。どこか都会的な印象を持つフレームがお部屋の印象を引き締めてくれます。

各種500+税 

最後はこちらのデザインシザーズ。アンティーク調の素材感と全体に施された細かな意匠が特徴です。コンパクトなサイズ感なのでほつれた糸を切るときや切り紙などにも活躍します。また、別売りのシザーケースやタッセルと組み合わせることができ、自分だけのハサミにすることができます。

いかがだったでしょうか。まだまだ暑い日が続きますが、お気に入りの雑貨と一緒におうち時間を楽しみましょう!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


Read Comments

コメントを書く