秋の靴下が入荷し始めています!

こんにちは。地下フロアの岡本です。

 

お店の雰囲気はもうすっかり秋です。
日が沈んでから自転車に乗ったりしていると、風が気持ちよくて「もう秋なのでは…?」と思います。 早く重ね着できる季節になってほしい~です。

秋服を着られるのはまだちょっと先になるかもしれない…ですが、靴下くらいは今から秋物を履いてみるのはいかがでしょう!

 

ということで、本日はフレンチブルの靴下のご紹介です。

人気のフレンチブル!少しずつ秋冬物が入荷してます!

 

トリュフソックス 1300円(税別)

こちら、トリュフをイメージした綿素材のソックスです。

 

履き口のところはモール糸でもこもこしています。柄の部分は立体感の出るように地の部分とはちょっと違う素材が使われています。こだわりですね。

 

地下フロアにあるナチュラルウェアで、靴下にあうコーディネートを考えてみました…!


トリュフソックスはモノトーンカラーの3色展開なので、どの色でもこんな感じでモノトーンのお洋服と合います。柄部分に少し入っているラメがキラキラして上品です。可愛すぎず、大人っぽさがあります。

 


こんな感じで色物のワンピースとも合わせやすいです。お洋服がシンプルだと、靴下にも目が惹かれますね。ちらっと見える靴下がおしゃれな人…憧れてしまいます。

 

 

ギフトソックス 1300円(税別)

こちらはプレゼントをイメージした柄のソックスです。

この単色のようだけど、ちょっと違う色の糸も織り交ぜられている感じの風合いが可愛いポイントです。履き口がくるくるしていて、履き跡がつかないというのも嬉しいです。

 

 

こんな感じで同系色でまとめるのはいかがでしょう。優しい雰囲気です。

 

上のコーデとちょっとだけ変えてみました。緑色の靴下を差し色に…!

 

靴下を選んでから、コーディネートを考えるというのも面白いですね。

これから秋冬の靴下が入荷してくる予定です。

お近くにお立ち寄りの際には是非ご来店くださいませ。

Read Comments

コメントを書く