ダイアリー/カレンダー

みなさまこんにちはイノブン四条本店4階の上條です。

9月も残すところあと1週間と少しになりましたね。段々と暑さも和らぎ、秋がもうすぐそこにきているように感じます。

さて、みなさま10月といえば何を想像しますか?秋の味覚、ハロウィン、芸術の秋でもありますね。そして、それらに加えてもうひとつ重大なイベントがあります。それは10月始まりのカレンダー/スケジュール帳の発売です!!イノブン四条本店にも10月始まりのカレンダー/スケジュール帳がいっぱい入荷しております。本日はそれらのうちのいくつかをご紹介いたします。新しいスケジュール帳で心機一転、新しいこと始めてみましょう!!

小サイズ 500円+税 大サイズ700円+税

1番目はこちら。グリーティングライフから動物モチーフの卓上カレンダーをご紹介致します。こちらは月ごとにプレートを入れ換えていくタイプのカレンダーで、コンパクトなサイズ感なのでデスク上でも場所を取らず飾ることができます。さらに、プレートの柄が月毎に異なるので毎月違う柄を楽しむことができます!

続いてはこちら。昨年も大好評だった 願いが叶う手帳「CITTA手帳」です。この手帳の特徴的な点は自分のワクワクすることを書くワクワクリストという欄がある点です。新しいことを始めるのにピッタリなこの季節に、CITTA手帳で新しい習慣を始めてみませんか?

いかがだったでしょうか。4階にはまだまだ新しい手帳/カレンダーが入荷しております。この機会に是非イノブン四条本店4階までお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く