コンコンブル

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

先週末から急に寒くなりましたね、寒暖差で風邪をひきそうです…。既に家にいる時は毛布が手放せなくなっています。今年の冬は寒くなりそうな予感がしますね。イノブンには毛布やスリッパなどあったかアイテムがいっぱい揃っていますので一度覗いてみてくださいね。

さて、本日はcomcombreのハロウィンコレクションをご紹介いたします。

まずはこちら 仮装猫達です。定番のお化け、ドラキュラ、魔法使いにカボチャを着たネコやカボチャ頭ネコそして動くカボチャハロウィン感満載のネコ(?)達です。デスクの上や玄関など置くだけで気軽にハロウィン気分を楽しめます。奥に見えているようにセットでのラッピングもうけたまっております。

続いてはこちら。かぼ太郎とお菓子な仲間達です。カボチャから生まれたかぼ太郎。鬼ではなく悪霊を退治に行きます。そしてお供のお菓子達。悪霊に見えなくもない(?)仲間達ですが可愛いのでオッケーです!そして左端に見えるのがカボチャ頭。ハッピーハロウィンの旗を掲げてハロウィン気分を盛り上げてくれます。

最後はこちら。ハロウィン以外にも新しくはいってきたのがこちら。三毛猫バーシリーズです。肉球で器用にシェイカーを操るバーテンニャーをはじめとして、紅白のワインウサギ、酔っ払い猫など、人間味あふれるシリーズとなっております。

いかがだったでしょうか。寒くなってきて家にいる時間も増えるこの時期、新しい雑貨で季節感を取り入れてみませんか?このほかにも四条本店では様々な雑貨を取り扱っております。この機会に是非イノブン四条本店4階までお越しくださいませ。

Read Comments

2 Responses to “コンコンブル”

  1. たかだ ひろみ より:

    はじめまして…
    コンコンブルシリーズは
    現在も店頭販売されていますか?

    また、そちらの本店以外のお店で
    コンコンブルシリーズを置いておられる
    店舗があれば教えて下さい。

    • wp-shijo より:

      たかだ ひろみ様

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      四条本店では現在もコンコンブルシリーズを取り扱っております。

      他の店舗では、北山店でお取り扱いしております。
      また、イオンモール草津店では時期によってはお取り扱いしているみたいですので
      ご確認の上ご来店いただければ幸いです。

      コンコンブルシリーズですが、コロナの影響で製造が大幅に遅れたり、製造中止になっている商品もございます。
      商品によってはご対応しかねる場合もございますので、ご了承くださいませ。

コメントを書く