冬でも履けるサンダル、、実はあるんです。

こんにちは、イノブン四条本店3F近藤です。

最近寒くなってきましたね、、。特に朝方。起きがけの時間はとても寒くて、布団から出られないー、なんて思ったことが一度はあるのではないでしょうか?

さて、本日は家にあると便利なものであり、「ファッションとしての日用品を追求する。」をモットーにものづくりを行っているSUBUさんより秋冬使用におすすめなサンダルをご紹介いたします。

SUBUサンダル ¥3400+TAX

家でリラックスしているときに近所へ買い物へ行ったり、ゴミ出しや新聞を取りに行ったり。すぐ家に戻るのに、寒い冬の中、普通のサンダルやスニーカーで出掛けるのが苦痛だと感じるときはありませんか?

そんな時におすすめなのがこちらのサンダル。

内側は起毛加工されており、ふわふわの肌触り。また、厚みと反発係数がそれぞれ違う4層のインソールが、足全体に抜群のフィット感を生み出します。

表面はアッパー生地(中綿)を使用しており、テフロン加工もされているので撥水効果に加えて、防汚効果もございます。

そして、お持ちの洋服とも合わせやすい、シンプルなデザインです。カラー展開も7色で好みに合わせてお選び頂けるのも嬉しいポイントです。

他にもおすすめのアイテムもご用意しておりますので、ぜひイノブン四条本店3Fまでお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く