ナチュラルコーデ#6

こんにちは。地下フロアの武市です。

朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね…!

今朝はとても寒く、新しく買ったコートをおろしましたが、外でもあたたかいお洋服に包まれていると幸せな気持ちになり、これからくる季節が一層楽しみになりました。

イノブン四条本店はクリスマスのディスプレイに変わり、皆様に楽しんでいただけるにぎやかな店内になっておりますので、是非遊びにいらして下さい。

さて今回のブログでは、もちもちとした肌触りで、一度触るととりこになる、ヤク素材のニットをご紹介致します。

ヤク素材とは?

防水性、弾力性が高く、丈夫でシワになりにくいのが特徴の素材です。保温性にも優れており、蒸れにくく、 真冬でもあたたかく着用して頂けます。

「ヤク入りニット」

¥12,000+税 グリーン/ブラウン

「ヤク入りニットカーディガン」

¥13,000+税 グリーン/ブラウン

ニットは一枚で着るとカジュアルな印象ですが、フリルのブラウスを重ね着して女性らしく着こなすのもおすすめです。

ヤク素材は見た目からもあたたかみが伝わるので、今着ている秋のワンピースに一枚羽織るだけですぐに冬のコーディネートへと仕上がります。

厚みもなくコートの中に一枚入れていただくだけであたたかく過ごして頂けます。

他にも、コートやウールのパンツなど、多数入荷しておりますので、是非地下フロアまで起こし下さいませ。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

2 Responses to “ナチュラルコーデ#6”

  1. より:

    先日お店にお邪魔しました!その時にオレンジ色っぽいストライプのような柄のコートに一目惚れしました、、、が少し遠くから来ており、その場で買うことが出来ませんでした。どうしても買いたいのですがもうしばらく京都には行けそうになくて、、、どうかそのコートについてブログ書いていただけませんか、、、(T T)

    • wp-shijo より:

      コメントとブログのリクエストありがとうございます。申し訳ありませんが、ブログの内容についてはリクエストを受け付けておりませんが、メールでの商品のお問い合わせは受け付けておりますので、お手数ではございますがイノブン四条本店のメールアドレスshijo@inobun.co.jpまで改めてお問い合わせ頂けませんでしょうか。

コメントを書く