ナチュラルコーデ#7

こんにちは(^^)

先週はとても寒かったように感じたのですが、今週は日中は暖かかったですね。

そろそろ冬服に本格的に変えようかと思っていたのですが、まだ体温調節のしやすいコーデを中心にしたほうが良さそうです。

それでは本日は地下フロアからイノブンオリジナルのベストとパンツのセットアップコーデをご紹介させていただきます。

ベスト

Col:Brown、Charcoal

¥7900+税

パンツ

Col:Brown、Charcoal

¥9800+税

Brown

ベストはオシャレなWボタンで、サイドにポケットがついています。

パンツはウエスト部分がゴムになっているのでとても楽に履いていただけます。

Brown

この柄、見たことのある方が多いと思いますが何柄というかご存知ですか?

…正解はヘリンボーン柄と言うそうです。

コートなど厚手の生地でよく見かける柄ですね。

英語でヘリング(魚のニシン)のボーン(骨)に似ていることからこのように呼ばれているそうです。

Charcoal

全体的に「大人クラシカル」かつ「アンティーク」な雰囲気に仕上がっています。

同じ柄のコートも合わせていただくとより統一感のある冬コーデになります。

もちろん単体でも他のお洋服と合わせていただきやすいデザインになっております。

シンプルなブラウスやタートルネック、ベレー帽との組み合わせがスタッフおすすめです(^^)

他にも秋冬のお洋服が続々と入荷しておりますので、ぜひこの機会にイノブン四条本店地下フロアまでお立ち寄りくださいませ。

心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く