はまぐり型ヒールシューズ

こんにちは。地下フロアの三尾です。

もう12月ですね~。

この時期は街がイルミネーションでキラキラしていて、歩いているだけでとてもわくわくします。

さて、今回は冬のお出かけにぴったりな「靴」をご紹介したいと思います。

はまぐり型ヒールシューズ ¥15800 +税

色:hakuji(白)、kokutan(黒)

なんとこの靴、後ろにスリットが入っているので、後ろ姿まできれいに見せてくれるんです!

前から見ても、ころんとかわいいシルエットで、ヒール部分がウッド調になっているのもポイントです。牛革がなめらかな質感です。

「歩きにくいのではないか…」と思われる方もいらっしゃると思いますが、スタッフも履いてびっくり。インソールにはふっくらとしたクッションが入っていて歩きやすかったです。

実は過去の地価のナチュラルウェアのブログにもたびたび登場しているので、良ければそちらも合わせてご覧ください!

ご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く