レオレオニ

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

12月も中盤に差し掛かり、もうすっかり寒くなりましたね。

寒くなってきて家から出る機会がめっきり減ったという方も多いのではないでしょうか。

お布団から出たくないですよね、僕もそうです。ベッドごと通勤したい…

でもその反動で時々無性に出かけたいなーと感じる時ってありませんか?

そんな風に思った時はぜひイノブン四条本店までお越しください。

イノブンは寒くても元気に営業中です!

さて、本日は絵本作家レオレオニの商品を紹介致します。

レオレオニはオランダ出身、アメリカ合衆国で活躍した絵本作家です。彼の描く作品は世界中で愛されています。日本では小学校の教科書にも載っている「スイミー」が有名ですね。

まずはこちら 日常でも使いやすいレターセットです。可愛い絵が印刷されているので、無地のものほどかしこまることなく使うことが出来ますよ!絵本のモチーフをそのまま使っているので、レオレオニファンの方のプレゼントにもオススメです。

続いてこちら 大人気のブロックメモとマスキングテープです。ブロックメモは4柄入りで、使いやすさは言わずもがな可愛さも最高です。特にスイミーのものはラストシーンのみんなで協力して敵を追い返す場面、感動…!

いかがでしたでしょうか 家にいても楽しいですが、お出かけもやっぱり楽しいですよね。出かけたいなーと感じたら是非!イノブン四条本店にお越しくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く