Stairs

みなさまこんにちはイノブン四条本店4階の上條です。

あけましておめでとうございます⛩

4階フロアのブログとしては新年初!

今年もイノブン四条本店をどうぞよろしくお願いします。

さて今回は「Stairs」をご紹介いたします

「stairs design products」は1963年創業の縫製工場が手がけるファクトリーブランドです。ブランド最大の特徴は独自の「スライド機能」。ほしいものを一度で確実に取り出すことができる画期的な機能です

まずはこちら サコッシュです。顔を出しているスマートフォンのサイズから判るように小ぶりなサイズ感。少し見え難いですが黒い撮っての部分を上に引っ張ることで中身が上にスライドします。携帯しやすいサイズ感からどこへ行くにも大活躍。財布がわりのポーチとしてもオススメです。

続いてはこちら ドキュメントファイルです。A4サイズの書類を6つのスペースに分けて収納できるこちらは、持ち手を上に引っ張ると瞬時に全てのポケットを見ることができます。学生の方でしたら科目ごとにポケットを分けるのもいいですね。ベーシックなアイテムに一工夫加わったこちらは、非常に使いやすく仕上がっております。

最後はこちら カードケースです。画像のように上に大きく引き出せるポケットが両面に、合計で14個のポケットがついております。見ての通り抜群に使いやすいカードケースに仕上がっております。スライド機能の動きも滑らかで素晴らしいです。何よりシュパッと引っ張る際の楽しさがあります。

いかがでしたでしょうか 新商品の「stairs」非常に完成度の高い商品です。シュパッとする際の快感は格別。是非一度手に取ってご覧くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く