大切な方へ贈りたい…

みなさまこんにちは。

明日から雨予報で気分も下がり気味ですが

雨も草花を育ててくれると思うと雨のことも少し好きになれそうですね。

さて、今回ご紹介するのは

シャンパントリュフ ¥830+tax

大切なお友達や恋人に贈りたいチョコレートギフトのご紹介です!

チョコレート(画面左) ¥1730+tax チョコレート(画面右) ¥1510+tax

シャンパンと合わせて贈るのもおしゃれで

お値段もリーズナブルです。

チョコレート食べ比べギフト(画面右) ¥990+tax

もらって嬉しい、贈って嬉しいチョコレートがたくさんございます♪

日頃頑張っている自分へのご褒美に。

大切な方へのお贈りものに。

お友達とのバレンタインチョコの交換に。

チョコレートやお菓子と合うコーヒーや売り切れておりました

はちみつ紅茶も再入荷いたしましたので

ぜひイノブン四条本店1階フロアにてご覧くださいませ。

Read Comments

コメントを書く