「よいこのおどうぐばこ」50周年!

こんにちは、4階のアカイです。

新年を迎えて、あっという間に2月に入ろうとしています。外に出る機会は減ったものの、換気しようと窓を開けると、まだまだ冷たい風が入り込んできますね。こたつやヒーターが手放せません…

今回は、持っていると楽しくなる、「よいこのおどうぐばこ」シリーズの商品をご紹介します♪

お道具箱 小 550円+税   らいおんWファスナーペンケース 1600円+税

お弁当箱 2000円+税   箸・箸箱セット 820円+税

ボトル 2900円+税   マスキングテープ 580円+税

「よいこのおどうぐばこ」は、1971年に生まれてから、多くの子どもたちに愛されてきました。見たことがある、まさに使っていた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ついに50周年を迎えたいま、その仲間たちがたくさん増えました。

定番のお道具箱はもちろん、ペンケースやノート、マスキングテープなど、よいこのおどうぐばこにセットで入れたい文具が登場しています。

また、ボトルやお弁当箱、お箸セットなどのランチグッズもご用意しております。一つ持っていれば、学校で話題になること間違いなしです!

イノブン四条本店4階では、昔懐かしい商品を様々にお取り扱いしております。

「よいこのおどうぐばこ」シリーズも、コーナーを作ってご用意しておりますので、この機会にぜひ、イノブン四条本店4階までお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く