チョコレートの季節

こんにちは、2階の藤井です!

もう1月も終わろうとしています。毎月思いますが、時間が経つのはほんとうに早いですね…。

2月といえば、バレンタインがやってきます!

ただいまイノブン四条本店の2階では、種類豊富にチョコレートを取り揃えております。今回はその中からカファレルの商品を一部ご紹介!

今年もカファレルのかわいいチョコレートがたくさん入荷致しました!

カファレル ガッティーノ 
チョコレート(42g 5粒) ¥1000+税

こちらは小さめのサイズで、パッケージの猫ちゃんがとってもかわいいです!チョコを食べ終わったあとにも小物入れとして使えそうですね。

続いてはこちら!

カファレル ブーケ 
準チョコレート(95g 11粒) ¥2000+税

カファレルといえば、てんとう虫の可愛いチョコが印象的ですよね。外側の缶だけでなく中身までかわいいので、手土産にも喜ばれそうな感じがします!

カファレル バスケット 
準チョコレート(204g 16個)  ¥3000+税

こちらの缶は、持ち手がついています!使い終わったあとに何を入れるか考えるのも楽しみになりそうです☺

この他にもかわいくて美味しそうなチョコレートをたくさん取り揃えておりますので、是非イノブン四条本店2階までお越し下さいませ♪

Read Comments

コメントを書く